はれ

mou-mou2009-02-09



雪が降り固まった路面を久々に走ると走行速度を見誤りますね。赤信号の交差点にうっかり飛び出るところでした。ブレーキ踏んでも踏んでも停まらないの。ABSとアタシの共同作業でギリギリなんとかなりましたけれども。反省。


きな粉ねじり食べてたら銀歯取れたっ


昨日と今日でケーキ2本焼きました。誕生日用と、バレンタインデー用。13日まで持たせるために切り分けて冷凍しておくのです。明日は明後日のためのシフォンケーキを焼く予定。電気代かかりまくりだけど、楽しいからしょうがない。


しゃべくり007でデロデロに酔っ払ってる人ら見てたら自分も飲みたくなって、月曜日だと言うのに焼酎ロック2杯も飲んだった。楽しいからしょうがない。しゃべくり007はスペシャルでしか見たことないんですが、毎回泣きながら笑うほど楽しんでます。芸人3組のチームワークが素晴らしいの。MC格が二人もいる、てのが安心して見てられる要因なんだと思うんですよ。レギュラー放送も出来るだけ見ていきたい。