2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

赤子が帰ったあとも飲み続けて今帰宅しました。7時間?焼酎旨かったっ

一緒に居酒屋で飲んでた赤子が今帰りました。梅酒うまっ

キタ。

どどん!

高橋

携帯で、「たかはし」と打つのと「GAME」と打つのとでは、押すボタンの手順が同じ。(トリビア? 仕事中ヒマなので、ダウンロードゲームをやっています。落ちゲーて初めてやってみたけど結構面白くて夢中になりますね。 他の誰かが居るときは音消してや…

タクスィ〜

昨日は15時起床。12時間睡眠! 今日は7時半起床。6時間睡眠! 睡眠時間が足りないわけはねぇので、要はやる気の問題で。

美容院のあともキツかった腹が、まんだらけ散策してたらこなれました。 もつ鍋屋までの道すがら、通りかかった時計台をなんとなく激写。

腹がきつい

200gのハンバーグ(withライス&サラダ)食べちゃった…キニシナイ! もつ鍋屋には美容院寄ってから行きますよ ウコン様今宵もヨロシクおたの申します

帰りたい

9時半になってやっとシャチョが出社しました。地震には全く気付かなかったそうです。目を覚ましたお友達は顔真っ赤なまま帰りました。あの…ソファで順繰り寝てくの止めてもらってもいいですか。イビキがうるさいです。

ウィズユーカードの不足分に現金を足して切符を買い、そのためにバスを1本送らせたにも関わらずその切符を自動改札に置き忘れ、普通に現金を払ってバスを降りました。そうして着いた会社のソファでシャチョの飲み友達が爆睡していたのを見た途端、来なけれ…

体重と体脂肪を旅行前の数値にもどしました。やったー!けど明日は飲み会だ。もつ鍋。飲み放題。 ♪二〜歩進んで 三〜歩下がって♪二〜歩進んで 三歩下がる〜♪ 結局二歩下がり、みたいな。

はけん楽しいよ!たらこじみたハートのきぐるみ、かぶって欲しかったなぁ 前にカリヤザキしょごたんがアシスタントの女性と入籍した、てニュースをなんかで読んだ気がしてたのに、昨日見たテレビであっさり「新宿で出会った男性と暮らしてます☆」ゆってて、…

古きを訪ねて

新しき萌えを知る。 木原音瀬テンテイの再録本に収録されてた「イケメン優等生×ソバカス不細工」が気になって色々調べてみたら、元ネタはどうやらシュート!の久保×神谷らしい。あ〜…(納得 連載開始当時にマガジン読者だったので、ストーリーと各キャラクタ…

旅行日記・追記

この3連休で、体重2、体脂肪1、増加したことを書き添えておかねばなりません。三歩進んで二歩下がる〜を読んで字の如く体言してるわけですね。ウマイ!ウマくない!

旅行日記

こないだの日記を見返したら、あまりにもつまらなそうでびっくりしました。そなことないよ!たのしかたよ!いかんせん空が灰色なのがね…ディナーの写真が暗いのがね…いけません。いけません。他にも色々ちゃんと書いとく。 三十路女3人でバスに揺られること1…

タクスィ〜

待つのやめました。

日曜日は14時頃帰宅。そのままダラダラと過ごしてメイクを落とさず23時過ぎに撃沈。 月曜日は12時過ぎに起床。メイクを落としてそのままダラダラと過ごして5時頃撃沈。 両日共に部屋の電気はついたままでスた。そして今、遅刻確実のバスを待っています。あ〜…

一安心

乗れました

衝撃の事実

予約なんてしてないんですが…

ありがとうございました

多分もう来ません

おはようございます

朝食撮り忘れた! 美味しい和食膳でした これは食後のコーシー

デザート

フォンダン ショコラ ノワールと木苺のソルベ

シャラン鴨のパヒュメ

アイナメのポアレ ニース風

スープ

クラムチャウダー

前菜

さっきのはアボカドとマグロのグラミネですて。 タラバガニとホタテのエピス風味

小前菜

マリナードしてリゾレした、アボカドの…なんちゃら。

着いた

なんもない! タクシーの運転手さんもお墨付きの、なんもなさです

いただきます

蝦おろし蕎麦

アメトーークの「47年生まれ芸人」がジャスト同級生のアタシには面白かったです。「ガンダム芸人」といい、土田さんの持ち込み企画は楽しすぎる。 最近、品川庄司・品川さんの気取った言動がハナにつくようになってきました。以前は気取った“テイ“止まりだっ…

テレビ付けっぱ、眼鏡掛けっぱで起きました。ためしてガッテンの「家庭でルーから作れる高級カレー」を最後まで見れずに撃沈したようです。カレー食いたい。カレーライス! 現在の待受画像はTEN最終日の5人+Jの記念写真、メール着信音はサンバdeカネモッ…