アメトーークの「47年生まれ芸人」がジャスト同級生のアタシには面白かったです。「ガンダム芸人」といい、土田さんの持ち込み企画は楽しすぎる。
最近、品川庄司・品川さんの気取った言動がハナにつくようになってきました。以前は気取った“テイ“止まりだったのに、近頃そこに若干の本気が見え隠れし始めたように感じるんです。これからはあのキャラでいかれるつもりなのかしらん。


素晴らしい世界のスバセカ劇場、上田さん脚本2回目。相変わらず着地点の予想がつかない会話が続いておりますよ。面白い。スタッフロールが前回は「脚本 上田誠」だけだったのに、今回は「脚本 上田誠ヨーロッパ企画)」になってた。何者なのか尚更わからなくなったんじゃ…つくづく怪しい劇団名だよ。