高橋

携帯で、「たかはし」と打つのと「GAME」と打つのとでは、押すボタンの手順が同じ。(トリビア


仕事中ヒマなので、ダウンロードゲームをやっています。落ちゲーて初めてやってみたけど結構面白くて夢中になりますね。
他の誰かが居るときは音消してやってるんですけども、音あるとなしとじゃ楽しさが全然違うってことに気付きました。ゲーム音楽て偉大だね!あとRPGは絶対音ないと駄目。戦闘シーンとか何やってるかわからんくなってスゲーつまらん。攻撃音とかアイテム使うときの音って無意識でかなり聞いてるんですね。
じゃこれから「生きる2」の続きやりまふ。まだ序盤だけど面白いよ。ト゛ラクエとか逆転☆裁判とかも続きやらないとなぁ。けど家帰ったら別にゲームとか全然やりたくないんで。