くもり

「ZOO」読んだ。
相変わらず変な世界…物悲しくてね。いいね。


「おいしいおしゃべり」読んだ。
自分と対局にある、仕事ができてシャキシャキッとしてる人の様子を伺うのが好きだ。
友達になったり自分がそうなったりは出来ないから、柱の影からそっと見る。


ICO」読んだ。
ゲームは出来ないので、これとプレイ動画でやった気持ちに。
ついでにワンダの動画も見まくって、やった気持ちに。
アグロ可愛いよ、アグロ。
長らく廃盤になっていたけど、PS3で再販したんだね〜ワンダも。
やらないけどね。やれないけどね。
ばかみたいなプレミア価格がずっとついてたのが気になってたので、よかったね。
「人喰いの大鷲トリコ」はまだかな〜PVみながらワクワク待ってる。
やれないから、プレイ動画見るけどね。

ZOOおいしいおしゃべり (幻冬舎文庫)ICO  -霧の城-
ICO - PS3ワンダと巨像 - PS3