くもり

「オンリー・ミー」読んだ。
三谷さんはエッセイまで面白いんだなぁ
ずいぶん前の本なので、今読むと書いてある内容がそのあとの仕事に見事につながってて、そのブレなさに感心した


「かつら・スカーフ・半ズボン」読んだ。
群さんのエッセイを久々に
ファッションをテーマにしたエッセイだったので、年齢層や生活圏、金銭感覚なんかがまったく違う話ばかりで、それが逆に興味深かった
ずいぶん昔に書かれた本だったしね


「すっぴん魂 愛印」読んだ。
ムロイさんのエッセイも久々
相変わらず出てくる人々が面白すぎる
ようはムロイさん自身が面白すぎる人間だから、おのずと周りにそんな話が吸い付けられるんだろうなぁ〜
あたしと身長が同じくらいなのに体重が10kg以上違った。女優さんスゲー


「中庭の出来事」読んだ。
凝りに凝ったカラクリがややこしい話
読んでくうちに女優123の輪郭が徐々にはっきりしていくのが面白かった

オンリー・ミー―私だけを (幻冬舎文庫)かつら・スカーフ・半ズボン (ちくま文庫)すっぴん魂・愛印 (文春文庫)中庭の出来事 (新潮文庫)