ゆき?

札幌でも昨日深夜に初雪ふったらしいけど、アタシは見てないのでノーカンで。


いずれにしても雪が降るのは時間の問題なので、こないだの日曜日にタイヤ交換しておきました。すっげー汗だくになって頑張ったのに全然ネジがはずれなくて、涙目でディーラーに電話したら「メーカー純正品じゃないのでネジ山があわないんですね」言われてガックシ…そのホイールすすめたんはメーカーであるお前ちゃうんかい!というわけで今無償交換してもらう方向で話し合い中。当然タダでタイヤ交換してもらいましたともさ。ばかー。もげろー。


ドロヘドロおもしれ〜!!!

ドロヘドロ 1 BIC COMICS IKKI

ドロヘドロ 1 BIC COMICS IKKI

完結前に読み始めてしまったのでヤキモキしますが、もうそろそろ終わりそうなので決着がなまら楽しみ。