くもり

久々に持ってる漫画を読み返してるんですが。「LOVE MODE」読んだ後「I LOVE HER」読んだら、見事に【風邪】【火事】【ふいうちのキス】あたりがかぶってて、少女漫画の王道って素敵…て思いました。

Love mode (1) (Be×boy comics)

Love mode (1) (Be×boy comics)

I love her (1) (マーガレットコミックス (2099))

I love her (1) (マーガレットコミックス (2099))

いくえみ綾のキャラって揃いも揃ってリア充なんだよね。あこがれるわ〜こんなシェーシュン。けど実際に現役女子高生のときにこんなチャラい先生がいたら、特に自分がかまわれていないにも関わらず(!ココ重要!)真っ先に毛嫌いしてたと思うけど。文字通り、毛虫のごとく忌み嫌っていたと思うけど。理想と現実の壁は厚いのよ!でなかったらこんなふうにこじらせたまま独り身で初老をむかえたりしてないもの!してないんだもの!


「板尾日記5」をついに読みました。

板尾日記5

板尾日記5

わかってて読んだくせにこんなにつらいだなんて。