れぼりゅーしょん

レボリューション、ときくとどうしても半裸で強めの向かい風にあたるちびっこが連想ささるのはもうきっとこの先一生続く呪縛かなんかなんでしょうね。

とうとう買ってしまいました、CW-Xレボリューション!
庶民にとってはあまりにも暴利に思えるこの値段設定に、買おうと思ってから試着するまで半年、実際に買うまでさらに半年、と実に寝かしに寝かした買い物となりました。
いまだに完全回復には至らない左足の痛みをこれ以上ひどくしないでジョギングするためにはもうこれしかない、という結論に至りました。すっかり通うのをやめてしまった整体で教えてもらったストレッチのコツとコレで、なんとか秋口までに完全復活!に辿り着きたいと思います。そして今年こそハーフ2時間切りを目指します!
その先の目標は「60歳でホノルルマラソン!に、出られるくらい元気なばあさんで居続けること」。別にホノルルには行けても行けなくてもよくて、それぐらい達者な身体でいる、てのが本当の目標。正直ホノルル行くくらいなら近場の高級旅館に温泉入りに行く方がいいわ。


資料:半裸で強めの向かい風にあたるちびっこ。