とらんすみった

買ったよ〜BUFFALOのBSFM12BK。

こないだ壊れたBELKINのF8Z075はエンジン始動するたびにシガーソケットを抜き差ししないと電源が入らなくて、それが仕様なんだろうな〜と普通に受け入れていたんですが、これはそんなことしなくてもビシッと電源が入るので快適です。そのかわりMP3プレーヤーの電源は自動で切れないですけどね。ご用心。
4つある周波数のうちなるべく雑音が少ないチャンネルを選んでね、という非常にシンプルな作りですが、ちゃんと最適なチャンネルに合わせれば音はクリアです。少なくともFMラジオ音源よりは音はいいので、運転中のBGMとしては合格点。
ただし、手持ちのMP3プレーヤーTrancendのMP330の仕様もあるのかもしれませんが、プレーヤー側の音量をMAXにしてやっとカーオーディオから音が聞こえてきます。だので、アタシみたく車内とヘッドフォンでMP3プレーヤーを両用する人はヘッドフォンで聴くときの音量調節を怠ることなかれ、と主に自分宛てに書いておきます。ゆめ忘るることなかれ!と。


そういえばおひつきゅーのFC更新忘れてまた流しちゃった…これで二回目……ちょっと…おやすみします…


今朝エネチケーでエンケンさんがお好み焼きの作り方を「じゅわ〜〜〜……」ってエコー付きで解説してるの見たら、もう辛抱たまらんくなって、今日のお昼はお好み焼き3枚。夜はおにぎり3個。けどもうおなかすいたよ。ぐー