さよなら、nanoたん

また一日放置して今朝起動しようとしてみましたらば。壊れてるーーーーーー!!!!うんともすんともゆいません。
飛べない豚はただの豚、鳴らないnanoはただの不燃ゴミさ、というわけで即効トランセンドの8GB MP330買ったった。

Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB TS8GMP330

Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB TS8GMP330

8GBで3,980円。やっす!しかもラジオも聴けるお!便利だお!nanoたんと一緒に買ったトランスミッターも最近壊れたとこだったので、換え時だったのねー。ねー?


そういえば、今朝のめざましテレビでてんびん座が10位で「金銭感覚がマヒしがち。計画を立てて買い物を。」てゆうてたわ。ラッキーポイントは体脂肪計。たいしぼうけい?どゆこと?