はれ

こないだ「植物図鑑」を読んで気になってた「ばっけ味噌」つうのを作ってみました。ほろ苦くて美味しく出来たよ。


今朝、対向車線から無理矢理にユーターンする黒い車が居たんです。後部座席の窓から黒ラブらしき大型犬が身を乗り出しているのに目がいって気づくのが遅れたんですが、運転席で乱暴にハンドルを操作していた体格のいい男性が髷結って浴衣着てた。完全にお相撲さんでした。でも、なんで?


そういえば、先日の旭川行きの時に2kg太って帰る!と豪語してたんですが、残念ながら0.5kgしか増えず…口ほどでもないアタシでごめんなさい。け どその前からの貯金で実質3kg増なので、この二の腕に免じて許してください。ほーぉぅらたぷたぷだおー。