iPod nanoたん

2005年のあの日以来、さまざまな音楽で日々の生活を彩ってくれたiPod nanoたんを、先週末洗濯機でぐるぐる洗ってしまいました。根っから粗忽もののアタシに買われた割に長持ちしてくれていたのに、ああとうとう…と、涙に暮れながらも一縷の望みをかけて放置したまま旭川に旅立ち、昨日帰って起動してみましたらば。治ってるーーーーーー!!!!
さすが、第1世代のバッテリー問題も華麗にスルーした猛者は違いますね。多少液晶画面がぶよぶよしてる他は文字化けや液晶の途切れもなく、再生もばっちりです。たとえ火の中水の中、とはまさにこのnanoたんのためにあるような言葉です。これからも粗雑な扱いに屈することなく、アタシを楽しませくれればいいじゃない。すごいぞnanoたんつおいぞnanoたん!象がふんでもこわれない!かも!しれない!


まだ買えるんだ…っ

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]