くもり

今年も懲りずに初日の出を拝みに日帰りバスツアーに行ってくるよ!天気予報は!曇り!ってばか!!


寝入りばなに何かしらの映像を見るんですが、最近のお気に入りはM−1のスリムクラブ。やっと吹き出さずに見られるようになったと思ったら「民主党ですか」で絶対笑っちゃう。大好きなんだもの、イノセントばか。


ここ最近のことでも書いておきます。
12/21。皆既月食を見ました。ちょうど夕方だったし、晴れてたし、北海道は運が良かったですね。ひゃいひゃいはしゃぎながらカメラにおさめたりして随分と盛り上がりました。仕事中でしたけどね。
12/22。冬至だったので冬至南瓜を食べました。ゆず茶も飲んだよ。
12/23。ロイズでチョコケーキ買って、西友シャンパン買って、銭湯行って帰ってきてから食べました。頂き物のゆめぴりかでまぁ余るだろうと多めに握ったおにぎり6個、全部食べてしまいました。ゆめぴりかのポテンシャルは凄いよ!やめられないしとまらないよ!
12/24。イブに。0時過ぎまで会社にいました。イブなのに。年賀状刷ってたの。晩ごはんは頂き物のクリスマスケーキ。シャチョと二人で食べました。イブに。イブなのに。
12/25。自分の年賀状を刷りました。そのあとジムに行きました。
12/26。昼飲み。手巻き寿司!10個!わ〜〜〜〜
12/27。なんか残業してた気がする。牡蠣食べた。
12/28。焼き肉!ふっくりんこ!ホールケーキ半分!あわててジムに行きました。
12/29。ホールケーキ残り半分。もうダメだ…
12/30。年末の買い物を終え、銭湯へ。ビール飲んじゃった。
3kgふとった!わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


イブに録画したはずのマイコームービーとクリスマスの約束が録れてなくて、よく見たらHDDがぱんぱんだった。320GBもあったのに。泣きながら編集してDVDに焼きました。


年末に買ったもの。ニトリ電気ケトル

[rakuten:nitori:10065835:detail]

これのプラッチックなほう。1,900円の「PO-101BK」てヤツです。ちょう便利。飲むたびに沸かすから、いつでもアツアツ沸かしたて。ウチはインスタントコーヒー+牛乳=カフェオレをよく飲むんで、ちょう活躍してますよ。今までヤカンで沸かしてたので最初は味に違和感がありましたが、こーゆーもんだと思って飲んでればそのうち慣れます。そんな繊細な舌かっつーの。贅沢言ってんじゃねーっつーの。飲めれば一緒だっつーの。


これも買ったー。安室ちゃんはいつ見ても可愛い。

namie amuro PAST < FUTURE tour 2010 [DVD]

namie amuro PAST < FUTURE tour 2010 [DVD]