くもり

おけましておめでとうございます。今年一年もよろしくどうぞ。


明けてからのことを書いておきます。
1/1。予報通り曇り。日の出予定は6時50分。温泉に浸かりながら1時間前から待ち受けていたものの、厚い雲に阻まれ日の出は拝めず。空自体は明るかったので8時には太陽が見られましたけども、意味ないもんね〜残念でした。帰ってきて銭湯行って酒飲んで寝ました。どんだけ風呂好き〜
1/2。飲み会。酒飲んで御馳走食べて寝ました。
1/3。ジム行ってシャンパン飲んで寝ました。バカ舌のアタシには西友の880円プロセッコとセイコーマートの475円ランブルスコが同じくらいの美味しさに感じました。
1/4。寿司食べて衣替えして寝ました。
1/5。ワッフル食べに行ってジム行ってもう寝ます。
仕事始めは明日から。わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ワッフルとカナディアンミルクティー、なまらうまかったです。

お探しの店舗のページはありませんでした


今年の初詣は大樹神社ですませました。おみくじを引くと小吉でしたが、書いてある内容が気に入ったので持って帰ってきました。
「晴れ渡る 月の光に うれしくも 行手の 道の さやか なりけり」

闇(くら)くて見えない道も月がさし初め
明るくなる如く幸福(さいわい)次第に加わる運ですから
あせらずさわがず静かに身を守って
進むべき時に進んで何事も成就すべし

やったる。


最近携帯の電源が勝手に落ちます。がんばれW53SauREGZA PhoneもS006も発売はまだ先だ。