はれ

夢の国は雨でじゃびじゃびだったそうです。がんばれ!


痩せて各部位がサイズダウンするのは嬉しいんですが、唯一ダウンして欲しくない部位ってありますよね。イエスそう、おっぱい。どんどんしぼんで、もともとよくなかった見栄えもより可哀想なかんじに。乳バンド買い換えたりしてなんとかごまかしてます。
運動するときにスポーツブラをしてるんですが、ちょうど谷間というかデコルテというか、その辺りが最近赤く擦りむけるようになってきたんです。おそらく、今まで両乳肉によって浮いていた谷間部分の布が、肉が減ったことによって肌に密着するようになったためだと思われます。要は、THE扁平胸になった、と。可哀想すぎて涙もでない。腹いせに(?)スポーツブラも買い換えたった。