はれ

月曜の夕方あたりから急に涼しくなってきました。なまら過ごしやすい。晴れてるのに、アツクナ〜イ。本来なら盆過ぎにこうなってないとおかしいのに、今年はホント変な天気。
本土のほうは台風上陸だとかなんとか。そんなときに夢の国へ旅立っていった間が悪い知り合いが2組。がんばれ!


人の恋愛話に首突っ込んで結果いたく感謝される、ということがよくあるんですけれども、そんな当人は恋愛経験皆無、てゆう。すべて妄想でまかなっております。現実きびしい。


初マラソン完走したよ。10kmの自己ベスト更新。本番に強いタイプ。他人と競っているようでいて向き合うのは常に自分、てとこが負けず嫌いで自分大好きなアタシには向いているのかも。楽しすぎてニヤつきながらの10kmでした。基本日々のジョギングを楽しみたいだけなので、大会出場は現状把握目的程度にとどめておくつもりです。たいてい負けるので競争を最初からしないタイプの、負けず嫌い。


典型的な夏太り。ビール飲み過ぎ、アイス食い過ぎ、そうめんオンリー。運動したって運動したって追いつかないもの。日々むくみと戦っております。


久しぶりにBL小説を読んだら、どれもこれも「おんなのくさったような」受けばっか、そんな受けを可愛い可愛い連発の攻めばっかでウンザリ。けどでも、BLって元々こんなだったか。…こんなだったか?


HDDレコーダーにした途端、毎週録画が増えて困る。CUE関連は当然、あとは嵐ちゃん嵐にしやがれけいおん四畳半オカルト学院、そしてカンブリア宮殿。カンブリアおもしろいよカンブリア。NHKのプロフェッショナルも好きだ。はたらくおじさん、だいすき。