くもり

ADSL回線を光回線にどったらこったらするとお得ですとかなんとかゆう類の説明をとうとう理解できなくなってきました。地デジとかブルーレイとかCPRMとか。お前のゆうとることはわからん!いっかいきいてもすぐわすれるし。


健康診断の結果は、「洞性徐脈」ってだけでした。去年もそうだったしこないだ20kmを2時間で走ったりしてそれでも元気だったんで、いわゆる「スポーツ心臓」ってことなんだと思います。マッソゥマッソゥ!


飲み会で知り合った人全員と仲良く立ち回る、てやっぱり無理なんですよね。それでなくとも視野狭窄ぎみなのに酒はいると更にひどくなるし。みんなたのしく!てむつかちいのねん。お酒こわい。かも。身体むくんじゃうし。


なんか毎日すげぇ眠くて眠くてしゃあない。心も身体も内臓も、お疲れなのかしらん。