はれ

昨日で終わるはずだった町内の排雪がなんとなく延びてて出掛けられません。


しょうが紅茶に使ってる生しょうがチューブの賞味期限が今みたら2006年でした。


ジムに通いつめすぎて股関節を痛めました。とかゆって休んだら豚になるだけだし会費も惜しいので、だましだましやってきます。


1月からこっち毎週末飲んでる。内合コン2回、その後サシ飲み2回。かなりの打率と言えそうですが、そのうち1回は相手が再起不能になるほどの痛烈なピッチャー返しにより途中退場を喰らってしまったので、今回の打席は無難に安打を決めたいところです。せめて2番打者に繋ぐ一打を!


ゼルダはラスボスまで行きましたよ。こうなると終わるのが惜しいね。


トマト鍋を食べました。旨し!