はれ

ゼルダクリアしたど〜!けどやりこみのために再開するとセーブポイントの関係でその時点ではまだラスボス生きてる、ってゆう…なんだか虚しいですなぁ〜

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)


脂肪燃焼スープを作るときは何かしらのDVDを流しています。大抵はポニョ。昨日はアラジンでした。もちろん日本語吹き替え版。山ちゃん大好きだ〜!


料理が終わってから爪を切る手際の悪さ。


前の道路をラッセルさんが行き交ったせいで耐震自動消火装置が働き、エアコンが作動しません。


室外機のスイッチをリセットすれば問題なく使えるようになるんですが、そこまで辿り着く前には積もりに積もった雪の山が…雪解けをふるえて待ちます。


服装の件でやいのやいの文句言ってたオリンピック選手をここ最近になって一転して褒めちぎるテレビって、なんなのかしら。もしかして壮大なコントなの?にしては面白くないけど。