はれ


雨曇りの予報を吹き飛ばし、薄曇りの朝。風が爽やかです


高速道路、初体験。一日運転手を引き受けて、朝から晩まで運転しまくりました。心配していた雨もたいしたことなく、明るい曇り空のした、ドライブを楽しんできました。
朝7時に札幌出発、砂川PAでアイス、深川で高速降りて、墓参り、東川町の道の駅をひやかして、東神楽の温泉でオムライス、たっぷり温泉につかって、帰り道多少ドキドキしつつ、砂川PAでアイス、野菜をもらいに寄ったついでに晩御飯をご馳走になり、23時帰宅。
眠気やダルさはなかったのでずーっと運転してみたけど、家の駐車場に着いた途端疲れが出たらしく、かなりギリギリでの車庫入れでした。つかれた〜!顔洗ってすぐに寝たけど、あまり疲れはとれてないかも…右足首がダルいわ〜
とは言え寝過ぎで頭痛になるのも勿体無いので今朝もちゃんと起きて日課の朝クレンジングはしたよ。今日はこれから売れ残りのサンダルを見に、自転車でジャスコにいく予定です。