はれ


今日も暑いね〜と愚痴りながらも笑顔全開な北海道の夏です


土曜日はのんびり掃除して洗濯して、プール行ってきたよ。最近まためきめき肥えてきてマジやばいっす。車通勤のせいか、摂取カロリーに消費カロリーが追いついてないもよう。マジやばいっす。


日曜日はDAISHOW見てきました。あきちゃん可愛い〜!面白〜い!ディナーショーの体でステージを降りたところをすかさず握手。というより、わしづかみ。すっかり満喫しました。


久々に会った友達に、違う人かと思ったと驚かれたので、太った?ときいたら違う、と。じゃあどこが?という問いに答えはなく。何なの?何だったの?!


鹿乃しうこテンテイの御作を読みあさっています。全部だと大変なんで近年の目ぼしいシリーズのみ。テンテイの旺盛なサービス精神には感服いたしますわ。あからさまに己の萌えに忠実な作家さんも好きですが、それなりに頭打ちになるのも事実。その点、鹿乃テンテイは多少の偏り(ガテン系?)があるようには見えますが、お話作りのバリエーションが実に豊富で楽しいです。丁寧なのに多作なのもスゴい。そして何より、エロシーンがちゃんとエロい!エロくないボーイズラブなんて、ただの絵本です。
モゥモゥ覚書は、鹿乃しうこテンテイを応援します。