はれ


今日もええ天気でした


昨日は全く成果があげられなかったので、今日は発寒ジャスコまで行ってきました。良さげなサンダルはなかったものの、それなりに買い物を楽しみ、それなりに帰り道で迷い、ドキドキドライブを楽しみました。フルーツジュースバー、でスイカしぼったの飲んだよ。ヨーグルトアイスのっけて。美味しかったから発寒ジャスコまた行きたい、とか思ったら近所のジャスコでも飲めるらしい。知らなかったよ知らなかった。今度からジャスコ行くたびに何かしらフルーツしぼったの飲もうと思いました。


昨日ポシャったぶんなのか、急遽決まった飲み会に行ってきました。クーラーききすぎで凍えながらええかんじに酔いました。顔洗って寝ます。