くもり


今日は一日使い物になりませんでした。


土日でキャンプに行って、昼頃帰ってきてシャワー浴びて5時から飲んできた。ひょんなことから珍しいメンバーも加わって、つぼ八の閉店まで。もう二度と飲まないだろうね、てゆうメンバーで面白かった。


で、今日はその飲み疲れプラス楽しかった飲み会の翌日に大抵開催される独り大反省会のせいで、ため息ばっかりついてました。腹も痛いし、最悪です。


こんな日は、どうでしょうのDVD見ながら寝てしまうのが一番!とっとと顔洗って寝よう。


しかしそれにしたって、なんてゆうか、アタシの使えなさはひどい。ケツが重たいったらないな。
楽しむ気、楽しませる気ゼロなのな。楽しい楽しい、って言ってるだけで楽しくなるわけないじゃない。
出来ないじゃない、やるんだよ!口先では何とでも言えるのに、ホントに口先だけだからどうしようもないな。
ネガティブ発言は自分にも周りにも、悪いことしかもたらさないよね。
要は、よく見る、よく聞く。気づかい!だよね。


うん、寝よう。