くもり

mou-mou2009-04-22



くもり時々あめ。下荒井千秋楽には雪が降るかもしれません、ともじゃもじゃ頭の神様が自虐的にぼやいてました。


土曜日、下荒井兄弟に会えてご機嫌なまま飲みにくり出し、おのれの日常にそれなりに毒を吐きつつ、気づいたら深夜2時。ご機嫌で帰宅して、久々に買い込んだBL本をながめながらメイクも落とさず撃沈。バカだけど幸せ。


アメトークのじゃないほう芸人がすこぶる面白かったそうじゃないですか。例によって見てないんですが。
アタシにとってじゃないほうといえば、品川じゃないほうの庄司さん。庄司さんは、森三中と定期的にやってるちょっとおしゃれな食事会で、毎回みんなの手の甲を写メにおさめているんだそうです。この手がしわしわになっても仲良くしてこうね〜ってことらしい。あとは指輪が増えたり減ったりとかね、人の年輪が見てわかるわけですよ。
非常に感銘を受けまして、月イチで飲んでる友達らにその話をして、アタシもやってみました。せっかくなのでこのことを 庄司リスペクト と名付けてみます。みんなもやったらいい、庄司リスペクト。