はれ


春めいてきたとはいえ、ときおりふく冷たい風は未だ健在。日は照ってるけど外出たら寒い。まだまだストーブがしまえません。


10年以上つきあった末に唐突に入籍した友達を唐突に祝おう!ということになりました。別の用事で呼び出して「ワタシだ」(暇を持て余した神々)みたいな。お花とケーキも用意してね。すごく喜んでくれたみたいで、嬉しかったです。付き合いが長すぎて逆にタイミングないんじゃね?みたいなカップルだったんで、今回のことは突然だと思ったんだけど、実は2年前くらいから結婚に向けて動き出してたらしい。それなりに波瀾万丈な経緯をきいて、無事に結婚出来て良かったねぇ、と感心しました。


忙しい中集まったので、早々に解散しなきゃいけないのに、なんとなく別れがたくてなんとなく終電を逃して、店の閉店まで居座っちゃいました。けどまだ話足りなかったなぁ。落ち着いたらまた何か考えないと。


だいぶ放ったらかしだった動画をいよいよ編集しなくちゃ、と作業し始めたのはいいけど楽しすぎて寝はぐれるはめに。その次の日に深夜すぎまで飲んでたらそりゃ体調も崩すよね〜。ひどい頭痛に見舞われました。薬にたよらず寝て治す!と早寝を決め込みまして、お陰さまで今日は元気。若干肩凝りが辛いけど。


下荒井兄弟に、やっと今日会いに行けます!楽しみだわ〜