くもり


起きたら9:15でした。子猫飼うとか以前の問題でした。己さえ養えない。36歳!


日本×キューバ戦、盛り上がってますね。先日の×韓国戦のとき、取引先の方が2人連れでいらっしゃいました。「野球見に来たよ〜」ウチの会社にはテレビがあります。シャチョが言いました。「コーヒー一杯100円ね」そうこうしているうちに別の取引先の方がいらっしゃいました。「野球見に来たよ〜」シャチョが言いました。「お茶は一杯450円」コーヒーと日本茶を何回かお出ししているうちに日本が負けて、みなさんは悔しそうに帰って行きました。誰もお金は置いて行きませんでした。そして今日も、取引先の方がいらっしゃっています。「野球見に来たよ〜」って。