くもり


テレビで桜ノ雨が取り上げられているのを見かけるたびにニヤニヤしてしまいます。内容も「absorbの楽曲」として紹介てしたり、absorbの楽曲を歌った「初音ミクの楽曲」として紹介てしたりと、取り上げ方が様々なのもおもしろいです。こうやって裾野が広がってそれが淘汰されてさらに研ぎすまされていくのか、とかも想像してニヤニヤ。


DO本兄弟からJO熱大陸から、何から何まで見逃しまくりなんですけれども、けして愛は薄れたとかゆうわけではなく、細く長く続けていくために必要なテンションなのだ、と思うことにしました。ラのつく二人についても同じで、昔の自分を羨んでため息、とか意味ないよね!と思うようにしています。すべてを受けいれ、受けながす。


子猫を飼えるくらいに立派な人間になりたい。そのために必要な金銭感覚と清潔感と整理整頓能力と規則正しい生活習慣を身につけたい。36歳!