くもり


昼間銀行にお使いに行くついでに、いつもはしない回り道をしてガソリンスタンドに寄ったとき、あぁこのままどこか、どこでもいいから知らないところまで走っていきたいどこまでも!という衝動に一瞬おそわれました。恐るべし、春の陽気!じっさい知らない道なんて怖くて走れやしないくせにね。


なんだか目と鼻がニガニガすると思ったら、黄砂のせいでした。


はてスタるときは、よほど短い内容でない限りコノ記事の、アナタのかいたののココのココに!ブハァてしました、て伝えたい。だから携帯で徘徊してるとスタりたくてもスタれなくて、ものすごくもどかしいです。


ニコニコ動画で「結婚して!」ってコメントを見かけるたびに違和感をかんじる。あれってたぶん誉め言葉のつもりなんだよね…?そういえばアイドルのコンサートでもそやって叫んでる人いたな。きっと好きの最上級、ていどの意味なんだろうけど、結婚!となるとイヤイヤなんでアンタと。って何故か言われた当人の立場になって重たく考えてしまう。真面目か!そんなアタシの方が重いわ!