ええてんき


けど明らかに秋の風。ばばシャツ+タイツの季節です。衣替えしにゃきゃ〜


手に汗握ってはじめて町中のタワーパーキングを使ってみた。結構簡単!けどそこまで行き着くのに緊張した〜一方通行だらけなんだもの。ここもそうかな〜て曲がったら違ったり。危うく逆走するとこでした。


そこまでして町中の何の用事があったのかというと、イエス!MANDARAKE★しばらく自制してたぶん、たんまりBL本を仕入れてきたお。雑誌も合わせて11冊。同人誌も通販してほくほくでベッドに持ち込んで眠る直前まで読みふけってBL本に囲まれて寝た。至福〜


ユニクロでダウンベスト買ったよ。黄緑色のマフラーと、ボーダーTも2枚買ったよ。綺麗な水色のチェックシャツも欲しかったけどサイズが合わず…XSとSの間ってないんですか。


下っ腹の自己主張が激しくて困ってます。体重はそんなに変わってないので、これは明らかに運動不足。願掛けとはちょっと違うけど、ひとやま越すまでプール通いやめようと思って。あとで泣きたくなかったら早いとこやってまえ!という脅しを自らにかけているわけですけれども、そんな脅しに屈しないのもアタシなわけで。あ〜あ〜やります!やります!(一人相撲