なまらかわいい


札幌アリオに行ったら必ず寄る食器屋さんがあります。普段から特に食器好きってわけではないんですが、そこの店の食器はなんだか見てるだけで楽しくて更にときどき特価品も扱ってるので必ず寄るようにしています。で、昨日も寄ってみたらなまら可愛いコーヒーカップセットがあったんです。


カタチがとっても変わってるし、5客全部柄違いで可愛いし、コーヒーもたっぷり入りそうだし、皿だけで使えるのも便利。もうもうもう一目惚れしてしまって、迷ったんですが買ってしまいました。会社用に。


結局こーゆーのって自宅で普段用には使わないんですよね。だったら、お客さんに出す機会が多い会社で使った方が断然いいじゃないですか。アタシ自身は使わないけどお茶出しするたびにアタシが楽しい。


絶対会社用だな!って買ってきて今朝シャチョに見せたら代金くれました。押し売り?エヘッ