ええてんき


朝は雨降ってて、午前中は寒かったのにね。


ハモネプで優勝したどんぐりさんのポーニョポニョポニョがいつまでも頭から離れません。どっかに動画落ちてないかなぁ。


出社したらシャチョがソファで寝てた。朝方飲んで帰ってきてそのまま倒れ込んだらしい。そんで午前中ずっと寝てた。仕事上、特に支障はありませんでした。それもどうなの?


BL読みたい熱がむくむくわいてきて困ります。


廃液インクが飽和状態になったとかで修理に出してたプリンターが3日で帰ってきた。「もう!ちゃんと純正インク使いなさいよ!代わりに正規品入れといたげたから、大事につかいなさいよね!」つて、全7色ぶんのインクが新品に取り替えられた状態で帰ってきた。ツンデレえぷそんたん!


おこげのCMやってる似非リーマン5人組が可愛らしくて困ります。


ここ何日か、やらなきゃいけない仕事をとりあえず後回しにしてみたらちょっと気がすんだので、またがんばろうと思います。