ちかれた


朝一で車で買い物に出かけようとしたら、エンジンがかからない!各方面に迷惑かけまくってなんとかエンジン始動。いや〜なまら汗かいた。
社内灯が二日前からつきっぱなしだったせいでバッテリーがあがってしまってたのでした。そんなとこいじった記憶なんてまったくないので、なんかの拍子についちゃったとしか考えられません。なんかってなんだよ!
2時間もエンジンかけっぱなしておいたせいでガソリンはくうし、バッテリーは買い替えないといけなくなるし、散々です。
無事買い物を済ませて(その間もエンジンかけっぱ)明日の仕込みをしてご飯食べてプールに行ったら途中で腹こわして結局30分で帰ってきた。
散々です。