らたとぅゆ

mou-mou2008-08-15



今回は香辛料忘れなかったよ。味覇も入れてみた。農家の方から分けてもらったプチトマトのおかげで美味しく出来たよ!


昨日は5時起きでお墓参りに行ってきた。帰りがけに北竜町のひまわりを見て、江別に寄ってビニールハウスでおがりすぎて大きくなりすぎた野菜をもいできました。ズッキーニ超えの胡瓜とかがワサワサあって怖すぎて笑った。夕方帰ってきてご飯食べて疲れてそのまま寝ちゃった。


今日は10時起床。洗濯してお風呂入ってご飯食べたのでもう寝ます。


あいまあいまで米盛2を順繰り見てます。1と3はまだ手つかず。やっぱり思い入れがあるのは2あたりからなのです。JOカコイイ!