あめくもり


昨日ビアガーデンに行った人は勝ち組。


日曜日。出来上がったDVDを肴に昼から飲んだくれて8時に帰宅したあと朝4時まで気絶。


月曜日。読書〜うたた寝〜読書〜うたた寝〜のダメループ。


自作DVDはまだ改善の余地ありだけど、とりあえず笑えたのでよかった。


昨日のフジ新ドラマ対抗生放送…いや〜笑った。ミスター残念・シゲッくんの勇姿を全国のお茶の間におみまい出来たことが何故だか嬉しい、誇らしい。いや〜ひどかった。バトン持ち替え失敗、掟やぶりのもう一回!バトン受け渡し失敗、コースアウトにより失格!一度ならず二度までも。魅せてくれるなぁ〜シゲッくんはぁ〜。「これからの僕をみていて下さい!」との訴えもむなしく、それ以降の活躍の場はビタイチなかったわけですけれどもねっ(にこにこ
是非ドラマの方でがんばっていただきたいですね。