かりてみた


サム・メンデス監督作品。アメリカン・ビューティーを思い出す幼稚でしょーもない妄想炸裂!…だったのはすべて未公開映像の方でした。つ、つ…つまんない…!この人の魅力はそこでしょうがよ〜とアタシはおもってるので、次回作に期待。



はからずもジェイクたん祭りに。たぶんこないだ見た「告発」にも見張りの刑務所職員として台詞なしのちょうチョイ役で出てたような気がする。
喪服着慣れてなかんじがいかにも大学生、で可愛かったです。これであと黒ブチ眼鏡さえかけてくれれば完璧な理系メガネ男子だったのに〜。四六時中しかめっ面の岩女をずっと好きでいるだなんて、相当アレだね。やっぱりめんどくさい女ほど愛されるってことですね、わかります。
それにしても葬式の最中にセックソかます文化ってどうなの。父ちゃん昇天ボク昇天★ってバカ。