あらあらまあまあ


戸次さんの日記に導かれるままクイズショウの配信画像を見に行ってびっくり。主題歌が元GUN DOGの人だったよ!道理でかっけーはずだ。

Drop of INK(DVD付)

Drop of INK(DVD付)

Another day comes

Another day comes

Writing in the diary(DVD付)

Writing in the diary(DVD付)


タイミングよく新譜も出るってかオイー。


その昔アタシのハートを鷲掴んだGUN DOGの鳥山明先生ことギターのMZKさんは、今現在CONCEPTION COMPLEXで歌を唄ってることもついでに判明。歌いたかったんだね…あんなん被ってさえ唄ってた子なんだからさ…。皆さんご健勝のようでなによりです。


ドラマの方はどんな顔して見てればいいのか一瞬躊躇したよ。久々に見たわ〜片桐さん。相変わらず得体が知れないね!山本耕史くんがむぬすぐくいい人だってことだけは、わかった。あと、音楽NARASAKIってあのNARASAKIさんよね。へぇ〜。でけっきょく戸次さんは片桐さんとガンダム話出来たのかしら。