いいてんき


かしゆかのあたらしい前髪にやっと慣れてきました。けどもどせるものなら前のエロい方のにもどしてほしい。


壁紙をiPod風の火垂るの墓のにしました。それはドロップじゃないんだよ、節子。


前髪の分け目を反対にしてみました。最近になって左側にばかり白髪が目立ってきたのです。無謀な20代の代償。


今朝一ヶ月ぶりに体重計にのったら2kgふとってました。


野球の試合が雨で中止になるように小細工すると自然の摂理に乱れが生じて何百年後かにそのしわ寄せがくるときいて、じゃあやめよう、と言うキョンにモテの片鱗をみたような気がします。と同時に何百年後ならアタシ関係ないしじゃあいいか、と考えてしまうであろう自分を恥じた。
人生に大事なことのほとんどはテレビと漫画から学んでいます。