みたみた

ジャケットが可愛いので限定版を全部貼る。

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]


MAD動画見てるうちに本物が見たくなって借りてみました。無理せず二日で全部見れたのが何より嬉しい。やっぱり有名なだけあって面白かったです。事前に主要キャラの概要はある程度わかってたんで、TV放映当初わけがわからなかったことで話題になったらしいEpisode00からしっかりちゃんと楽しめたので、乗り遅れて逆にお得だったかも?
それにしてもキョンの一人称しゃべりはなんであんなにキモいのか。原作の小説が一人称らしいので怖いもの見たさでちょっと読んでみたい。何を思ってあの声優さんの、あのしゃべり方を良しとしたのかが知りたいんです。そして出来れば腑に落ちたい。原作からキモいんなら仕方ないよね〜と思いたい。つまり、そのくらいこのアニメが好きになってしまったということです。アニメ第二弾もあるようですが、北海道で放映されるかわかりませんのでのんびりDVDになるのを待とうと思います。