かいぞう

mou-mou2008-03-14



こないだ買った2WAYバッグがちょっと使いにくかったので改造してみたよ。


両サイドに2か所ある結び目の位置を変えることで雰囲気や使い勝手が違って便利♪っつうことなんですけれども、その結び目が使ってるうちに重みで引っ張られて小さくなるせいであっさり穴からすっぽ抜けちゃうんですよ。


↑こんなフワッと結びは保てないんです。
だのでジッパーチャームに付いてる金具がちょうど4つだったのでペンチではずして結び目につけ直したりました。



これで抜け知らず★
次のリニューアル時には球状もしくはリング状の金具を最初から付けてくれないものかしらね。