2008-03-14から1日間の記事一覧

かいぞう

こないだ買った2WAYバッグがちょっと使いにくかったので改造してみたよ。 両サイドに2か所ある結び目の位置を変えることで雰囲気や使い勝手が違って便利♪っつうことなんですけれども、その結び目が使ってるうちに重みで引っ張られて小さくなるせいであっさり…

まかろん

マカロンストラップを2個も強奪してったお詫びでしょうか、ハハがマカロンを買って帰って来ました。 まだ何個かしか食べてないんだけど、おいし〜い!表面はパリッと、もちもち感よりはふわふわ感の方が強くて、クリームもふわふわ。クリームは甘いだけじゃ…

よんだ

孤独の歌声 (新潮文庫)作者: 天童荒太出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1997/02/28メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 55回この商品を含むブログ (50件) を見る 「孤独で淋しいけど、励まされる」という天性の歌声を持つ男の子を、ずっとみやもとさんと重ね合…

まんごー

アサヒの「太陽を浴びたマンゴー」 [rakuten:soukai:10079742:detail] マンゴーのトロロ〜ンとしたかんじが再現されてて凄く美味しいです。 こっちの「王様のマンゴー」はグミみたいですね。そのうちこっちも試したろ。 [rakuten:everfree:1341324:detail]

深夜のベル

昨夜遅く、深夜1時頃でしょうか。アパートの火災警報器がけたたましく鳴り出しまして、驚いて外に出てみたものの火の気どころか煙も物が焼ける臭いも何もなく、不思議に思ってるうちに階下のおじさんがベルの音を止めてくれまして、やれやれなんつって家に入…

CDJよそう

今年のジャンボリーはどうやらプロレスみたいですね ミスターXて…ミスター…

ひるめし

今日の昼飯はロールケーキ一本。