ここさいきんのこと

土曜日。昼間にのんびり風呂に入ってから、SKGの三人芝居を見に行く。役者さんがうまいとそれだけで落ち着いてみていられますね。比較的すなおに愛をさけぶお話でアタシは好きでした。すがのさんが描く、キャラを病んだりさせないラブストーリーが一度みてみたいなぁ。そういう照れが屈折したかんじがすがの脚本の味なのかもしれないけど。終演後にいただいた団長からのお手紙を読みましたが、すがのさん本人はそれでいいとして、あれだけいる役者のたまごさんたちはどうすんのかしら。ちょっと心配。


日曜日。昼間から宅飲み。にしおか すみこの物真似が久しぶりすぎて全然似てなかった。そのかわり友達と二人でローズ&マリーを連発。ろーずですっまりーですっ(ルール:先に始めた方がローズ


月曜日。いいともにハナレグミが出たね!あいかわらずなんてキュートなんでしょう。あとは食って飲んで寝て過ごす。


体重計にはこわくて乗ってません。