ここさいきんのこと

金曜日。友達の誕生日飲み会でしこたま飲む。前回の飲み会で酔ったいきおいでさんざんこき下ろしたことについて根に持ってマス的なことを言われたので、さらに上乗せしてこき下ろしたった。バカにしてる?うん、そうだよ。
ちょっともういい加減ちゃんとしないとダメだ。友達なくすわ!


土曜日。二日酔いで会社休み。


日曜日。寝て過ごす。


月曜日。新しい携帯が届く。カッとなって着うたを自作。ついでにゴルデンエグのお気に入りエピソードも携帯ムービー用に変換してみたり。これでいつでもどこでも楽しめるよ!


火曜日。浮かれまくりでデコメ送りまくり。


水曜日。木原テンテイの新刊「美しいこと」が完結してて満足。ホモ本さえあれば他なんにもいらないや。