おおゆき


雪すぎょい。


逆転裁判4クリアしました。
シリーズ中一番話の筋が面白かったと思います。けどナルホドーのキャラ替えには最後まで慣れないままでした。

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)


今朝見たぴらい堅さん出演のCMなんですが、「紅茶」と「朝」が似合わないったらなかったです。もしかしてわざと?ながれるたびにギョッとして注視してしまうので、CMとしては大成功なんでしょうけども。


ブルリボン賞の司会をしてらしたわたなべ謙さんが格好よすぎてしびれました。親父ギャグすら格好いい!


てつこの部屋におだ裕二さんが出てたのを見ました。十代のころ孤独を感じて死のうとおもった、と語るところにすかさず「女の子は?」と切り込むてつこもさることながら「そういう作業は怠っていた」と返す裕二もなかなかだな、と思いました。作業、て。