しろい

mou-mou2007-11-19


初雪道。タイヤがギョパギョパ鳴るのが新感覚でちょっと楽しかったです。法定最高速度を下回りつつ、なんとか無事に着きました。帰り道も無事に過ごせますように〜


昨日は昼間食べ過ぎたので夕食を抜いたにも関わらず、今朝までお腹いっぱいでした。どんだけよ。昨日に限らず最近ナンにも考えずたらふく飲んだり食ったりしてるせいで、7月末にジム辞めてから4kg太りました。痩せるの半年太るの一瞬!12月は忘年会シーズンで更に飲み食いする機会が増えることだし、今日からステッパー再開したいと思います。自動車学校行ってる2ヶ月間は一切、なんの運動も、簡単なストレッチさえ何故か止めてたので、いい加減何かやっとかんと後々泣く羽目になるのは確実です。やるじょっ


土曜日にタイヤ履き替えたしせっかくなので衣替えしました。今シーズンのために欲しい欲しいと探してたショート丈のパンツが押し入れから出てきて嬉しかったです。去年のアタシえらい!今年のアタシしっかり!