ドライブ

mou-mou2007-11-18


冬道の練習に長沼まで来ました。
あいすの家でジンギスカンまんを食べて、道の駅に寄って野菜を買い、ファームレストランでグラタンを。うまー!
吹雪くけど積もらない→晴れ、な天気のせいで結局冬道の練習にはならず、単なる食い倒れドライブとあいなりました。

追記



あいすの家で買って帰ったチーズケーキがひどかった。林檎をまるごと使ってあるんだけど、それがコンポートになりそこね…というか火、…入れた?みたいなザリザリの林檎で、甘く味付けされてもいないの。生のが日が経ってボケたみたいな、ひどい味。たまたまハズレをひいた?…にしてもこんなハズレ方ってあるかい?周りを囲んでるチーズクリーム部分は林檎の水分でベチャベチャだし。最低。
最近になって急に賞味期限改ざん云々が問題になってるけど、腹壊したり病気になったりしないもんであれば、アタシは文句言わずに食いますよ。けど不味いものを食わされるのだけは嫌ですね。非常に不愉快な気持ちになりました。ジンギスカンまんは美味しかったのになぁ。なんでなんだべ。