やせねば

ステッパーきこきこ踏んだった。もうなんかたぶん2ヶ月ぶりくらいな気が。むっちりストレッチ→ステッパー30分→筋トレ→ぬっちりストレッチ。どこもそこも痛くてストレッチが楽しかった。き、効いてる〜!て手応えがたまりません。ジムやめたときの体重と体脂肪まであと3ポイント!


昨日は約束のあれやこれやをバッタバッタなぎ倒してたらステッパれなかった。そのあとなんぞげに読み始めた犬バカさんブログに猛烈にはまって過去ログ遡ったりしました。気がつけばストーブもたかずに3時。バカですね。今日の暴坊ママもおもしろかったし、今度こそ年賀状印刷しようと思ったけど眠くなってきちゃったなぁ。明日、だなぁ…(THE★駄目な大人