ふゆじたく

眼鏡みつけたお(^ω^)
土曜出勤なのに軽く飲みすぎプチ二日酔い。10時過ぎて復活。昨日の飲み会はスペサルゲストを迎えて非常に盛り上がりました。が、別れ際ゲストは挨拶もせず逃げるように帰って行きました。アタシ達の接待がよっぽどアレだったにしても、ないわ〜。二度と呼びません(にこにこ
昼帰ってからタイヤ交換をほとんど一人でやりました。はずれませんように!
近所のワイン専門店が新装開店して更に入りづらい雰囲気になったので逆に行ってみた。気さくなワインマニアのおじいちゃんがニコニコと美味しい白ワインをすすめてくれたので給料日前で苦しい状況にも関わらず購入。びっくりするほど美味しいらしいよ。楽しみ楽しみ〜