おなかいたい

金曜日。つぼ八で飲み。ぶデカい(分厚くてデカい)栗どら焼きをお土産にいただく。風邪ひきさんがいたので早めに解散。23時に食べる栗どら焼き。うまい。


土曜日。休み。教習所の帰りに丁度いい無料送迎バスがなく気が向いたのもあって、寒風の中歩いてみる。自転車で15分の距離を40分かけて歩く。そのからはバスで帰った。帽子もマフラーも手袋もしてなかったので扁桃腺が怪しい。早々に寝るのも何となく勿体ないので布団にくるまりながらDVD見た。明日の記憶かもめ食堂


日曜日。朝から教習所。昨日の冬道教習に引き続き高速教習でもご一緒したおりらじメガネ似の色白男子は「ハイ」のかわりに「ッス」と言う。本当はアレ何て言ってるんだろう?「はいッス」?何語だよ〜
ニトリでカラーボックスを二個買う。箪笥の上に積んでバッグとCDを詰め込む予定。どんどん地震に弱くなってくマイルーム。ペペサーレで昼飯食べて銭湯に行こうとしたけど具合が悪くなって取り止め。熱いシャワー浴びて寝てました。模様替えも先延ばし。くそう。これから海老様のテレビ見ます。海老様は好きじゃない(目がこわい。)けど歌舞伎の裏側とか大衆芝居の旅一座の番組って絶対見ちゃうな。