さむいさむい

昨晩ストーブを出しました。灯油がありませんでした。熱湯かぶってなんとかしのぎました。今日中には買って来ないと確実にヤバいです。お日様出てるのに風が!ちべたい!今朝玄関出るまでそれに気付かず生足で出勤してしまい凍えました。会社にパンスト常備しておいてよかったです。最近寝ても寝ても眠いのは身体が冬眠したがってるからだと思います。冬きらい!最近食べても食べても腹が減るのも身体が冬眠したがってるからだと思いたい。体重計こわい!一度にひとつのことにしか打ち込めないので教習所通ってるあいだ何の運動もしてないのです。毎日コツコツ自宅でストレッチ、とか全くむいてないんだと思う。どっかに通うとかしないと駄目なんですね。免許取ったら考えます。